週末色んな刺激受けたなーって

この前、教授に腹を刺される夢を見ました。しょーへーです。

 

この週末から研究少しずつ頑張ってるんですが、金曜日が本当に地獄過ぎた。

 

突如始まる4時間半にも及ぶ報告会、機嫌の悪い教授からの理不尽に怒られた上、研究がめちゃくちゃ長引いて、先輩にも迷惑かけて本当めちゃくちゃでした…

 

 

とりあえず、夜アソビ向かうかー

残り三十分でも顔出したいな思ってキャス聴いてたら、次から上京するまつほの君のターンだったので、ちょっとでも聴きたいな思って全力でチャリ漕いで会場向かいました。

 

やっぱあの子は最高。良いオタクすぎ。他のところでブイブイ言わして頑張って欲しいです。僕も頑張ります。

 

すこちゃんのターン聞かなくてごめんね。

 

徳島の人たちとアニメの話したりしてる内に色んな人達と仲良くなったなと

 

そこからのラーメン、サウナも楽しすぎたし、良い週末スタート切れました

 

 

次の日、きょんさんの車に乗せてもらってユニレイズという、おはらっちさんのイベント行ってきました。自分のムーブは超グダったんですけど、他のムーブが凄すぎた。

 

クレストとアクシーさんの掛け合いのバトルは渋すぎたし、クレストをAPOP入りたての頃からずっと見てて泣きそうになりながら見てました。いや、泣いてました。

 

後はサブのヤミ猫ちゃんのムーブ。ヤミ猫の悩みをちょっと聞いていたんで、楽しそうにいつも通りのヤミ猫ちゃん見れて凄いホッとしたし、同年代として自分ももっとダンス頑張りたいなって思わせてくれました。

本当優勝おめでとうね。

 

そして、なんといってもおじさん、完ちゃんVS martenさん、NARIさん

 

凄すぎました。

今行われていることに対して評価をつけなくてはいけないことが本当に勿体なく、できることなら永遠に終わらないで欲しいと思えるくらいのバトルでした。

 

 

ダンスって最高だし、バトルって本当凄い良いものだと改めて実感しました。

 

他あげだすときりないのでやめます笑

 

 

若手が上にしっかり噛みついていくようなバトルが多くて、自分のバトルが終わった後も胸躍るような試合が沢山あって、本当にこの上ない神イベだったと思います。

おはらさん、含めたスタッフや色んな方々本当お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

 

書き上げてる途中でも泣いちゃうくらい良いイベントでしたよ、これは、ええ

 

 

その後ヤミ猫宅でみやん君と鍋つつきながら、たまこラブストーリー見ました。

 

何回見ても良い作品なんですけど、ヤミ猫が見たことないいうんで見ましたけど、やっぱ何回見ても良いんですよね。お酒も回って涙腺おかしくなったヤミ猫君が、ずっと声出しながら泣いてたのが印象的でした。

見せれて良かった。

 

次の日は朝からデジモンの映画を見てきました

f:id:kagaku_a:20200301234027j:image

ゴキゲンな蝶になって♪
ゴキゲンな蝶になって♪
今すぐ♪
ゴキゲンな♪蝶になろう♪

ゴキゲンな蝶になって♪
ゴキゲンな蝶になって♪
これ以上♪
ゴキゲンな♪蝶はない♪

何が蝶♪蝶♪蝶蝶♪蝶♪
この空に届くのだ蝶♪

だけど蝶♪蝶♪蝶蝶♪蝶♪
明日の予定もバタフライ♪

 

これ歌いながら見に行くのオススメします。最初の良いシーン台無しになるんで()

 

内容は、というと。超良かった。デジモンを見てたぐらいの世代の人なら凄く共感できるような作品になっていて、思い出補正もかかってると多分意味わからんくらい泣くと思います。それくらい面白いし深い作品でした。

(実はアニメ未視聴だったんですけど、それでも自然と涙が溢れてくるくらい感動が湧き出てくるアニメでした。)

 

是非映画館で見て欲しい作品なので、皆さんも(宣伝)

 

そこから、ミリマスコラボしてるということで電車乗り継いで人生初ココス行ってきました!

 

やっぱコラボすると普通の店も高ぶりますよね。こんな経験僕だけですかね。

 

そこから、イケダマンと合流して太平の湯行きました。

すると!クレスト、のものも、みくさんがいるじゃないですか!!!

 

僕とみやん君はユニレイズ初戦敗退組で肩身狭く温泉でダラダラしてました。身体も復活しました

f:id:kagaku_a:20200302000326j:image

これはデミのミが三になってる看板です

 

そこから、またヤミ猫宅に行き、また鍋食べてアニメ見てバス乗って帰ってきております

 

 

 

 

自分の中で人生における大事なこと成長をAPOPで沢山やってきました。

 

辛いことも色々あるかも知れないけど、一歩一歩前に進んでいきたいですね。

 

関西徳島のAPOPのおかげで今の自分が出来てると思ってるので、本当感謝しかありません。これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。自分も恩返しできるよう努力します笑

(どうせ、ここまで読んでるやついないやろうから、こんなことでも書けちゃう)

f:id:kagaku_a:20200302000311j:image

 

もし最後まで見た人いればありがとうございました。

補講頑張ってくぞー