アイドル作品って良いですね

あけましておめでとうございます

しょーへーです

f:id:kagaku_a:20200103174120j:image

 

 

 

とりあえずほったらかしもあれなんで書いてみますね

 

 

 

 

補講の試験勉強もしなくちゃいけないし、後期試験も迫ってきた今日この頃ですが、そんな時でもアニメは見たくなりますね。

 

 

 

今だらだら正月できなかった分ヤミ猫宅でアイカツ!3rdシーズン見ながらこの文章書いてます。

f:id:kagaku_a:20200103173810j:image

 

 

その前にアイドルマスターのライブとミリマスの漫画blooming cloverを見たからかもですが、言わせてください。

 

f:id:kagaku_a:20200103173943j:imagef:id:kagaku_a:20200103174001j:image

 

アイドル作品って凄いですね

 

 

 

チームで個人で一つの目標に向かって一生懸命努力するストーリー。この中で女の子たちが輝いていく成長。そして、なんと言ってもそのストーリーに合った、また自分たちにグッとくるような素晴らしい歌の数々。

 

 

 

 

これを凄いと言わずして何というのだろか

 

 

 

ちびっ子から僕よりも大先輩の方にも愛されるこのコンテンツはどれだけ発展していくのかとても気になるところですね

 


(まあ勿論アイドルアニメが全て良いは語弊があると思うんですけど)

 

 

こんな感じでいいのか分からんのですけど、また良ければ見てください、次は出来れば面白い話書きたいですね